2021年の祝日はいつ?

 


皆さんこんにちは。

板橋区を拠点に空調機のメンテナンスやクリーニング、配管やダクトの工事など空調機全般の工事を手掛けている日本空調メンテナンスです。


師走のあわただしい季節となりました。

今年は天皇誕生日がずれたため、2回目の祝日のない12月ですね。


みなさんも年末や新しい年が始まるとき、祝日はどうなっている?とカレンダーをチェックしたりしませんか?

連休が多かったり、休みの多い月があるとなんとなく嬉しくなりますよね。

そこで今回は2021年の祝日をご紹介します。




■2021年の祝日は16日



2021年の祝日はちょっと少な目の16日となります。


・ 1月1日 :元日

・ 1月11日:成人の日

・2月11日 :建国記念の日

・2月23日 :天皇誕生日

・ 3月20日:春分の日

・ 4月29日:昭和の日

・ 5月3日 :憲法記念日

・ 5月4日 :みどりの日

・ 5月5日 :こどもの日

・ 7月22日:海の日

・ 7月23日:スポーツの日 ※オリンピック開会式

・ 8月8日 :山の日 ※オリンピック閉会式

・ 8月9日 :(山の日の振り替え休日)

・ 9月20日:敬老の日

・ 9月23日:秋分の日

・ 11月3日:文化の日

・ 11月23日:勤労感謝の日


2021年もオリンピックに合わせて祝日の調整があるようです!真夏の炎天下の中、連休があるのはうれしいですね♪


今年も残り1カ月となりましたが、日本空調メンテナンスでは最後までしっかりと空調機や給排気のメンテナンス、配管・ダクトのメンテナンスにも取り組んでいきます!


また、現在日本空調メンテナンスでは、正社員で働いていただけるスタッフを募集しております。

資格取得のための支援制度や教育体制を整えるなど労働環境の改善にも力を入れています。技術を身につけて空調のプロフェッショナルとして活躍したい方、人の役に立つ仕事をしたい方は、日本空調メンテナンスで一緒に働いてみませんか?


業界屈指の働きやすい環境を整えて、ご応募をお待ちしております。



<募集要項>

https://nkm-recruit.jp/recruitmentlist


<中途採用情報・社員インタビュー>

https://nkm-recruit.jp/midway